(原神)螺旋3-3クリア

ランク35
風主人公50、シャンリン50、リサ56、バーバラ43でクリアしました
主な攻撃は、主人公、重撃突き飛ばし、主人公元爆トルネード、
バーバラ回復は、氷弓などに凍らされてうざいけど、戦況を立て直せた
3-3は、バーバラ水、リサ雷の感電。リサを育ててたので割と楽だった

遺跡守衛のミサイルは、敵から距離が離れると避けやすい

 

突き落としの精度(まっすぐ重撃で飛ばす、さくさくテンポよく?)

バーバラで立て直す(スキル回復、スキル中バーバラの攻撃で全体小回復)

風主人公トルネードで場外へ

ある程度のHP(lv)はないときついと思う。HPが低いとすぐ赤くなる

3-3用の戦力メンバー想定

 

風主人公lv50

hp9784

攻撃847

熟知0

突き落とし、風刃スキル、元爆でわりと溶けてた

HPが高い(lvが高い)方がいいかも、あったほうがダメージに耐えれる

 

シャオリンlv50突破済み

hp9344

攻撃472

グオパーを出すしかしてない

無凸

 

リサlv56

hp8277

攻撃795

元素熟知187

水精霊、苗床用に割と鍛えてる(つもり)

3-3で活躍 ダメージソース

 

バーバラlv43

hp7933

元素熟知0

回復要員

回復スキルでバーバラのままで攻撃すると全体の小回復ができる

戦況立て直せた。hp25%回復を選んだ

氷系の敵に何度も凍らされる

 

-----------------

何度も失敗するともう行きたく(挑戦)したくなくなりますね

仙跡を辿ってをクリア後、無為にデイリーをこなして、うだうだしてました

秘境も一つクリアするとだいたいお腹いっぱいになってしまう

フィールドほっつき歩いて、スイートフラワーとか鉱石を掘ったりしてた

 

焦って突き飛ばしが斜めになることがあったので、そこは修正した

その場に長くとどまらなかったので、ダメージ床?の影響はそれほどなかったと思う

ていうか、床が光ってダメージうけるやつって何?

紀行の片手剣、黒鉄が、会心でHPが回復するので相性がいいかも。持ってないけど

 

冒険ランク35中にやることの2つ目達成です

あとは、タルタリアっす

一体一は、動画とか見てなんとかなりそうだけど

その後のファデュイ連戦がさばける気がしない

 

もう一つ、ドラゴンスパインの時間制限のやつ。。

 

弱点

水ー火ファデュイ

氷-雷ファデュイ

雷ー水ファデュイ

炎-氷ファデュイっすよね

ノエルが入るから、どっか1属性かけるんよね。。

ちなみに冒険者ランク38,971/7,475

かなり溜まっちまってる

 

シャオリン1凸した

グオパー 炎体制-15%のデバフ

割と使い機会が多いから有用な気がする