(原神)山に隠されし物 挑戦クリア 冒険者ランク35

フィールドのヒルチャールが3発程度で処理できる火力
なるべく濡れないように、ヘリを移動
術士優先、台にのぼったとき用に真紅の石を拾って火を纏っておく(早く破壊できる)
最後、氷アビス3体のシールド破壊対策
 
 
方針
左の台座から、湿潤が消えてから開始
台座の低い位置から、ジャンプ滑空で左へ 湿潤回避
ヒルチャール3体を通常で倒す
真紅の石を壊して確保
 
画面上に、シールドに当たらないように移動
術士優先で、ノエルで叩く
次にヒルチャール703体倒す
 
画面上に湧くので、左から移動、濡れないように
術士2、ヒルチャール2
術士を叩く、台にのぼったら、真紅の石を壊して、それで台座破壊
通常でのこり4体倒す
 
氷アビス3 水の上に出現
うさぎ伯爵
アンバー元爆
のこったらシャオリン元爆、グオパー、アンバー弓重撃で倒す
 
とりあえず、飯をくって開始
上 ノエル lv70
右 スクロース lv70
左 アンバー lv40
下 シャオリン lv50
 
実際
開始から左に移るまでに濡れた
1w、2w、3wは問題なし
氷アビスは。地上に誘導、目の前に3体出現
うさぎ伯爵、アンバー元爆、1体残ったので
シャオリン元爆でend
 
始めるまでの踏ん切りがなかなかつかなかった
失敗したらやだなとか思って
 
これで冒険者ランク35でしておくことの一つがクリアされた
あとはタルタリアと
必要な突破素材 水精霊か