(原神)螭の話螭の話クリア 冒険者ランク35

遺跡守衛3体が湧く装置を守る防衛戦

ランク35中にかたずけとこうと挑戦

 

3体相手にするのはきついので1体ずつ相手をする

感電だとわりと早く溶ける(リサを育ててるので)

1/3をまず倒し

装置に張り付いた2体に感電攻撃

リサ、バーバラ

ノエルシールド、ディオナシールド

 

肝は1体をどれだけ早く倒せるかと思う

遺跡ハンターは、届かない位置から攻撃する時間が長かったので

リサ、バーバラの遠隔の魔法攻撃がハマった感じ

タルタリアのアローレインの用に、遺跡守衛2体のときもハンターのときも

地面が爆撃で真っ赤にいなる。隙間を探して移動。上を見上げる余裕もない

水、雷の攻撃、シールド張りを繰り返すのみ

 

巷で育成をおすすめされてないリサさんですが

感電で倒す敵に対しては使える。十分ダメージソースになってる

もっと高難度、螺旋とかになると話は違ってくるのかもしれないけど

フィッシュルもいないし

動画だと、アンバー弓で弱点撃って行動不能にしてしばくってがあるけど

感電の方が楽ですね

 

このクエの話って結局どういう話だったんだろう

最後ばあさんに報告して終わりなんだけど

洞窟どうだった?

法盗団がいた

片付けた

ありがとう

って終わり方だった

そんだけかよって

宝箱がたくさん

貴重な宝箱x2、普通の宝箱x2?

岩神の瞳x1

周辺に岩神の瞳x2 洞窟左側の壁を登ったところと

洞窟を出た右側の水辺をくぐった先とわかりくかった

 

いい加減35から卒業せななぁ。。

 

雷の国に行きました