楽天市場 10営業日納期不明でキャンセルしてもらった

要約

10営業日(暦日3週間)納期不明でキャンセルしてもらった

 

クレールオンラインショップ

 
 ケンウッド U340W MP3/WMA/WAV/FLAC 対応 CD/USB/iPod/iPhoneレシーバー ホワイトカラー 1DINデッキタイプを8/3に注文した
何回か納期調整中のメールがきて、8/23にあまりに届かなくて、届くかどうかも分からなかったので電話したら、メーカー欠品中とのこと
メールでは、納期調整中っていうから待ってたら納期連絡がくると思うじゃないですか、近々
お客はものが欲しくて注文してるのに、いつ届くかも1ヶ月近くも分からない。欠品中で入荷目処がたたないならそのように連絡してほしかった
8/23のキャンセルしていただいた
お店にはお客のことを考えてメールして欲しい
はじめに確認したときから欠品中だってわかってたわけでしょ
もう怖くて楽天市場は使えない。来るかどうかも分からなくて1ヶ月以上待てるなら頼めるけど、そんな買い物ないわ
在庫ありを確認して注文しなきゃいけなかったんですね
amazonは普通に2-3日後に届くからそれが当たり前と思ってた
レビューの、参考になるレビュー順も見とくべきだった
低評価じゃなく、参考になるだから勝手に業者の都合のいいレビューみたいなイメージで見てなかった
失敗した
 注文画面では欠品中の表示はなかった
 
買ってないから業者ページにレビューも書けねえ(笑)
し、商品ページ消えてるし