(原神)仙跡を辿って、3階

ランク3

戦いの流れ 元爆連発
グオパーを真ん中に設置して開始
開始場所で元素爆発3連発
シャオリンの炎元素爆発(から、もたついて氷ループ)
スクロースの風元素爆発
ガイア の氷元素爆発を打つ
何故か1体しかのこらなかったので
ガイア、ノエルでしばいてEND

どうせ無理だろうと飯なしで始めたらいけた
動画撮っておきたかった

メンバー

ノエル L70 武器 こがL70  攻撃1318
シャオリンL50突破済み 攻撃439 元素熟知81 爆発天賦L3 無凸
スクロースL60 元素熟知290 元素爆発 L2  無凸
ガイア L40突破済み 無凸

 

 

スクロースの拡散がレベル、元素熟知参照なので気にした(気にしてこれかと思われそうだけど)
キャラしか見てなくてダメージが分からなかった
ノエル鍛えたけどあんまり出番なかった
主人公風の竜巻じゃなくてもやれた
スクロース先生つおい
マルチのバッテンが消えた。マルチしないけど

イベントのマジックフラワーに、このクエが終わってないので参加できなくてつらかった

強化石は壊しに行かなかった、結果壊れていたかも

強化石の属性火だから、強化というより壊したら弱体なのかも

 

普段使いメンバーじゃなかったから操作に手間取った

世界申請がガシガシ届くw

 

敵 5体

水アビス・水スライム・氷スライム・氷ヒルチャール(射手)×2

 

#原神